唐揚げ

黄身の色の濃さで茹で卵の美味しさって増す


唐揚げ
れんこんきんぴら
赤ウィンナー
モッツァレラチーズをつくねで包んだもの
ちくわのマヨネーズ焼き
人参塩きんぴら
菜っ葉のおかか醤油和え
じゃがいものローズマリー焼き


ローズマリーなんてハイカラなもん買っちゃたから
昨日の晩 
じゃがいも焼いてみたけれど
旦那はこういうの好きじゃないから案の上、残った
それがお弁当に入った



私の魚はブリあら味噌漬け



昨日はロールケーキを焼いた

¥10で買ったスペアミントを添えて


ローズマリーも¥10だった



生クリームが少し余ったので
かぼちゃプリンも焼いた
牛乳の分量間違えて型に9個分
ゆる~いプリンが出来た


義母は友達を招いて庭の桜の花見
お茶菓子に私のプリンが加わった

×

非ログインユーザーとして返信する