花見🌸ラーメン紀行

今日は高田公園へお花見へ

この時期
公園周辺は歩行者天国になる


コロナがあってからは
露店がなかったり
出店が規制されたり
ここ何年かはそんな状態だった
今年は沢山露店も出ていて賑わっていた
敷物持参でお弁当持参で来る人も多い


だけど
私たちの昼は…


やっぱりそうなるよね
ラーメン紀行


今日のお店は住宅街にある

ここなの!?


ここです


旦那の特製ラーメン

目玉焼きがのったり
天ぷらがのったり
そりゃあ、もう大変よ


私はカツ丼

びっくりするくらい茶色い卵液


コスパは非常にいい
ありがたや~

常連さんは日替わりランチを頼んでいた
ラーメンもカツ丼も今一つだったけれど
日替わりは試してみたい



私は
ひっそりと佇む田舎の桜が好き

田んぼの中にあるこんな桜は風情がある

×

非ログインユーザーとして返信する