ブリ竜田揚げ

ブリの竜田揚げ、自分で言うのもおかしいけれどよくできた!
初めて作ったけれどいい味付けに仕上がっていた✨
ブリに塩鯖はしつこいかなと思ったので
旦那の方は焼き魚は鱒
ピーマンに鶏ひき肉を詰めたけれどこれは失敗だったかも
私の方は噛んだ時に物凄く柔らかくて生っぽかった
旦那の方は火の通り具合はどうだったか…
茹で卵も失敗
酢の物を入れるべきだった
揚げ物が多い時は口直しがあった方がいい


私の方はダメージ茹で卵、おかげで今回も味が良く染みていた
私は塩鯖
味噌汁はセリとワカメと摺りごま


昨日買ったマーマレードが美味しくて
夜はパンケーキ作っちゃった
そして今日は高いヨーグルトを買ってきてマーマレードをかける♪
美味しいものは人をハッピーにする

×

非ログインユーザーとして返信する