ハムカツ

昨日のお弁当の感想
「よく味が染みていて柔らかくておいしかったよねー、あの鶏肉
ブリなのに鶏肉と間違われてた竜田揚げ
旦那の味覚は
どうなっているのか


今日のメインはハムカツ
スライスハムを3枚使ってカツにした
ハムとハムの間にはマスタードを塗って一工夫
なかなか美味しくできた✨
今晩、感想を聞いてみよう


じゃがいも煮物
鶏つくね梅肉のせ
卵焼き
人参塩きんぴら
さつま揚げのチーズのせ焼き
赤ウインナー
ピーマンと雑魚のきんぴら


私の魚は赤魚


番組改編の季節
この春から見たい番組がいくつかある


昨日は鈴木保奈美の「あの本、読みました?」
録画したのを少し見た


ずっと昔、児玉清がやっていた週刊ブックレビューはよく見ていた
あの本も読んでみたい、これも気になる
とても参考になる番組だった
児玉清のオススメの藤沢周平の本は買ってまだ手元にある
時の作家さんの登場もあったりで好きな番組だった


今週末のBS松竹「熱中時代」の再放送
そして
今月末からは
サンド伊達の「コロッケ、揚がってます」が始まる
これが楽しみな番組たち

×

非ログインユーザーとして返信する