イワシ蒲焼き

旦那用


私は休みなので
お皿に

ご飯はもっと手前に配置するべきだった
遠くて食べにくい
魚がない分、『つぶちゃん』とシラスを曲げ合わせた酢飯
色が優しすぎてメリハリが出ず、海苔を振りかけた
タラコやシラスと海苔は合うのだから間違いではないはず


安心してください
今日の茹で卵は爆発してません!



ソファーって
皆さんカバーするのかしら?
汚れるのは嫌よねぇ

少し寸足らずだけれど…
カーテンの端切れが安かったので買いました
ほつれないように両端縫いました


ソファーにかける布って
薄いとズレるし
分厚いとゴロゴロと野暮ったくなるし
サイズが合わないとへんてこりん


しっかりとした厚みのこの生地で
全部覆われていたなら違和感がないくらい

黄緑?若草色?鶯色?萌黄色?
とにかく春らしくていいわ

×

非ログインユーザーとして返信する