ラーメン紀行

久々のラーメン紀行

今日は市内に昨日オープンした長岡生姜醤油ラーメン屋
元々はカレー屋さんだったのが
異国料理屋さんになり
燕三条系ラーメン屋さんになり
この度、長岡生姜醤油系のお店になってオープン


開店前には到着していたい旦那は
今日はいろいろと予定があって
着いたのは12時20分
混んでて待たされるかなーと思ったけれど
思ったほどではなかった


いつもの通り

私はチャーシュー麺


私より後に入った二人組
二人ともチャーシュー麺だった
なのに二人とも私より先に提供されていた
さすがにイラっとした
旦那が一言、言った
「こっちのがまだだよ」


二度と行かないかも
嫌な思い出って後を引く


この一か月
ラーメン紀行に出掛けていなかったから
私の体はすこぶる調子がよかったような!?
やっぱり私はご飯ものの方が好きだ

×

非ログインユーザーとして返信する