ほんのびまんじゅう

雪国あるある
冬が近付くと除雪車がどこからか移動してくる



私が大好きなお饅頭

知り合いに勧めたら
翌週には早速出掛けて私にまで買ってきてくれた
皮がモチモチ
私の中での№1のお饅頭
今は亡き安倍晋三さんにも献上されて
お店には写真もあった
何人もの人に勧めてきた私



今日の夫は午後から半休取ったのでお弁当はなかった
私はパンを3つ買って食べた
そのうちの1つはカツサンド
我ながら強靭な胃袋



先週聞いたラジオで
昔のCMの話題があった
・・・
「今日、キタキツネを見てしまった
目と目がもろに合ってまいった」
・・・
このCM
何のCMだったっけ?
おでん派とシチュー派に分かれるらしい
台詞だけではピンと来なくて記憶にないと思ったが
検索したら見れた
子供の時に見たことある!
今の季節にぴったりの懐かしいCMだった
皆さんの懐かCMは何?

×

非ログインユーザーとして返信する