アジフライ

気分を変えてみよう!

久々のプラ弁当箱の登場
たまには別の容器も使ってみよう


私は小判型
夫の方には柿がついた(丸タッパー)
柿を食べやすいように楊枝のようなものも付けてみたが
鈍感な人なので気付くかどうか
家にも柿があるのになぜ買って来るのか
夫が柿好きだったなんて知らなかったわ
知ったのは2年くらい前


私、柿、好きじゃない
私の実家の辺りは柿の栽培が盛んで
柿の選果場も近所にあったくらい
身近なものってそんなに好きじゃない
柿や梨は季節になれば家にあった
自分の家で作ってなくとも親戚に作ってる人がいたりで
買ったことはなかった
そういうわけで柿を買うという概念が私にはない



さてさて
昨日のCM話の続き
誰か検索して確かめた人はいるかしら?
キタキツネなんて出てきたらシチューかと思っちゃうよね~
男の子と女の子
『北の国から』を意識してる
あのログハウスで
おでん!

×

非ログインユーザーとして返信する