米粉パン

今日もパンランチ
夫は半日仕事?
昨日のJAのパンが美味しかったので今日も買いに行った

ツナ、ブロッコリー、玉ねぎのチーズトースト
サンドイッチ
JAのパンは米粉を使ってる
だからモチモチで本当に美味しい
今日のスープは全農の卵スープ
農協セットといったところ💡
スープは夫が期限が近いからと安く買ってきたもの


一般的な中年女性なら
サンドイッチだけで満腹のはず
でも、それじゃ足りないのが私


本当なら今日は新潟市まで遊びに行く予定だった
街歩きでは教会も行きたい場所のリストに入れていた
こんなに爽やかなお天気の日
海や川べりはさぞ気持ち良かっただろうな
教会のステンドグラスも陽できれいに見れたはず
天気の良さが行けなかったことを更にがっかりさせる


明日はご近所さんとランチ~
最近の仕事の愚痴諸々を話してスッキリしたい


ラーメン屋帰りの夫、今帰宅

×

非ログインユーザーとして返信する