サーモンフライ

今日の朝焼けもきれいだった


今日のメインはサーモンフライ
エビとブロッコリーはマヨネーズで炒めてパルメザンチーズを振りかけた
チーズの塩気のみの味付けだったが悪くない味だった



昨日
解体キングダムの番組でユーミンのライブの舞台のバラしをやっていた
それを見た夫が
「俺もコンサートのバラしやったことある」と言い出した
初耳だ
学生の時に県民会館の近くのゲーセンで遊んでたら
「コンサートの片付けの手伝いしてくんねかぁ」と声を掛けられ
急に決まったバイトだったと
ゲーセンで遊んでた3人
川中美幸のコンサートの片付けをして
3人で¥10000もらい
1人¥3000ずつ分けて
残りでビールを買った と
記憶力が悪い夫がよく思い出したな 
半信半疑で聞いていた私に
ちょっと自信がなくなったのか 
その時の一人にラインで確認していた
結果、本当の話だった

×

非ログインユーザーとして返信する