おにぎらず

私の昼

夫は出張で弁当は要らず
私はおにぎらずにした
炒り卵に粉チーズは良かったが
牛肉の味付けが薄く、ぱっとしなかった
煮物は日曜に煮た残り
3日経ってるが大丈夫か?


昨日は腹筋を10回したが
久しぶりすぎて車酔いしたような気分
私が最後に腹筋をしたのはいつだろう
体育とか部活とか
そいいう場面でしかやる機会がなかったと思うが


先週
BSで大昔のドラマ『十九歳』をやっていた
織田裕二の初主演ドラマ
私はリアルタイムでも見たが
内容はすっかり忘れていた
こんなんだったけ…
西郷輝彦は相変わらずかっこいいし
マッハ文朱ってきれいな顔立ちだったんだと思う
佐藤慶が町工場のオヤジ、インテリ役が多いのに意外


昔のドラマや歌はその当時の自分にタイムスリップさせてくれる

×

非ログインユーザーとして返信する