ソースカツ丼

昼はかつやのテイクアウトになった

最近はこのパターン
土曜はラーメン紀行
日曜はテイクアウト物
胃の具合が良くないのにヘビーなメニューで


週末の夫の過ごし方
〇土曜の場合
6時を過ぎると起こしに来る
7時前には朝食が終わり
8時半頃から、その辺を走りに行く
10時半過ぎにはラーメン屋へ向かう
2時半頃まで昼寝
3時頃ジムへ
4時半頃、酒の調達で買い物へ
7時夕飯
風呂
自分の部屋に戻ってからはカラオケ
音程が外れまくっていて別の曲にしか聞こえない
〇日曜の場合
8時半頃からジムへ
帰りにテイクアウトで何か買って来る


話が長くなってしまったが
そういうわけで今日はテイクアウト



最近買った物

ボロボロになった茶筅買い替え
小ぶりな抹茶碗
抹茶碗は内側にご飯茶碗がはまってしまい取れなくなって割った


中国茶器

茶碗は盃程の大きさなので急須がいかに小さいか
どちらも透かし生地
一人でしか使わないのに茶碗は5個買ってしまった


私の週末は
ゆっくりお茶を飲んだり
本を読んだりして過ぎていく

×

非ログインユーザーとして返信する