真あじフライ

塩鮭
チーズはさみハム
トマト
卵焼き
真あじフライ
ウィンナー
枝豆チーズ蒲鉾
ロマネスコ
椎茸のつくねのせ焼き


季節感の無い弁当包み
そろそろしまった方がいいかな


真あじ と あじ
どう違うの?
パックには真あじって書いてあった


最近の悲しいことは
BSのチャンネル
BSプレミアムがなくなったこと
私は基本BSしか見ない
BSプレミアムは特によく見ていた
私の年齢でBS見てると引かれるけれど


30年も前の番組の再放送なんて違った意味で楽しめる
私は昭和が好き
昭和のドラマ、家電、ファッション
昭和の物はキュンとする
平成は私には暗い記憶
結婚生活でいいことあったか?

×

非ログインユーザーとして返信する