座布団を買う

今日買ったのはアジロのクッション
厚みはそれほどでもないので座布団と言ってもいいでしょう
表面は籐

座布団が欲しいと思いながら
なかなか気に入ったものに出会えなかったが
これなら部屋の雰囲気に合いそう💡
定価の半額でも高くて買えず
半額の半額になっていたので決めたっ❕
置いてみると
テーブルにも床にも合うね~
さすがに冬向きではないので今は使えないけれど
来年使うのが楽しみ



昨日のSAKEまつり
天候は大荒れだった
雷に風にどしゃ降り
私は行かなかったが
夫がグッズを買ってきた

去年はこんなの売ってなかったような気がする…
私なら「スキー正宗」のバッジがいいわ


グッズといえば
今気になっているのは
長岡市にある松田ペットのグッズ
長岡近郊では松田ペットというペットショップの看板を目にすることがある
可愛いイラストか?
いいえ、少しシュールなイラスト
ビーグルの顔立ちなんて特におかしい
でも、あの独特な感じ、一度見ると記憶に残る
マツコの番組でも取り上げられたことがあったそうだけど
私は見ていない
渋谷でもガチャになるほどのグッズ

松田ペット ガチャ エコバッグ 全4種コンプリートセット
松田ペット ガチャ エコバッグ 全4種コンプリートセット
ノーブランド品
おもちゃ
【ビーグル】松田ペット 例の看板 エコバッグ
【ビーグル】松田ペット 例の看板 エコバッグ
ケンエレファント
おもちゃ
×

非ログインユーザーとして返信する