パプリカロールフライ

今日はパプリカを肉で巻いてフライに



一週間前
ランチしたときに
お水が切子グラスで出てきた

素敵…


あれから
ずっと切子が気になってネットで調べた

東洋佐々木ガラス ペアフリーグラス 切子 キリコギフト ブルー&レッド 350ml HG880-T106 2個入り
東洋佐々木ガラス ペアフリーグラス 切子 キリコギフト ブルー&レッド 350ml HG880-T106 2個入り
東洋佐々木ガラス
家庭用品

お店のグラスは
私は青
友達の方は赤
サキシマボタンヅル柄と
カワラナデシコ柄だった


この形のグラスって
切子ではあまり見ない


大体はこんな形が多い


ぽってりコロンと可愛いあの形
サイズも良かった
ここは思い切りましょう


悩んだが買った❕

このシリーズはペアで贈答品として買う人が多いみたい
赤と青の組み合わせで買うのでしょう
3柄展開で一番人気がないのはこの色なのかも
私が選んだのは
モスグリーンのガラスにスズカセリの柄
決め手は一番安かったから
とはいえ、私には高い買い物だった
グラスにここまでの奮発
ささやかな贅沢
生活に潤いを


焼酎グラスとしてオススメされていたけれど

赤ワインじゃないよ~
フルーツティー

×

非ログインユーザーとして返信する