唐揚げ

昨日のおせんべい
総計¥840
内訳は味技心、黒豆煎餅2種は各¥100
5枚入りの白い袋は なんと¥80✨

しばらくおせんべいライフが楽しめる\(^o^)/



夫にはお弁当を持たせたが


私はファミレスランチだった
お相手はほとんど言葉も交わしたことがない同僚の人
お盆過ぎから同じ部署に入ってきて
もう一か月が過ぎた
が四苦八苦している姿がうかがえた
少し気持ちがほぐれればいいなーと
思い切ってお誘いしてみた


仕事のあれこれ
年齢には勝てず、覚えられないという
お局様にはハラスメントも受けているという
私も通ってきた道なので
わかるわかると思いながらきいていた
私は直接は助けられないけれど
来週には元気に出勤してきてほしい

×

非ログインユーザーとして返信する