ベーグル、ボンゴレ

捨て時が分からないものの一つ
化粧品
化粧水や乳液は毎日使うものだから消費できるけれど
アイシャドウの類はどのタイミングで捨てていいのか分かりません
日によって別の物を使ったりするので減り方も著しくないのです

他人が見た驚くほど古い物もアリ
今日は燃えないゴミの日だったので
思い切って半分捨てました


タオルの捨て時も分からず
くたびれたものを使い続けていますがいつをもって捨てるべき?
断捨離のやましたひでこさんは定期的に捨てると言っていましたが


何日か前のニュースで
ベニシアさんが亡くなったのを知り寂しく思っていましたが
深夜にベニシアさんの番組をやっていて感慨深く見ました
再放送も何回かしていたので多分見たのは3回目
彼女が使っていたキッチングッズや部屋の家具
あんな生活の仕方、いいなぁと毎回憧れながら見たものです
ターシャさんの番組もNHKではよくやっていて好きでした
今はカールさんの番組、たまにやってますね
カールさんの事務所が入ってるカフェには3回行ったことがあります
まだTVで取り上げられる前からです
TVではカールさんの自宅も見れて
インテリアにも興味津々


しかし、外人さんはなぜ間接照明が好きなのか?
ソファー横にオシャレなライトがあるのね
ドナルド・キーンさんのお部屋もそうだった



今日の昼

多いですが平らげました

×

非ログインユーザーとして返信する