はんぺんフライ ちくわフライ


昨日のお弁当にこけしピックを使ったが
もう一本はこれ

書いてある見出しも可愛い
あー、もう一回、こけし会館に行ってゆっくりじっくり見たい


昨日はあれから布団に入り
寝たら症状も良くなるかと思ったが
割れるような頭の痛さ、熱も上がってきて
買い物に行けそうになかったので
夫に何か食べる物を買ってきてほしいと頼んだ
で、買われてきたものは
サンドイッチ、刺身、タコ焼き
ご飯のおかずになるようなものが何もない
こんなんでご飯食べれるかっ!
また、イライラ~としたのだった
しかも、昨日は帰りが遅く
いつもは六時半には来るくせに八時頃帰ってきた
遅くなるなら一言知らせてほしかったわ
私は早く休みたかった
あるもので何かしら食べて早々寝ればよかった


夫には毎晩タコ焼きでも出しておけばよいのか
それでご飯が済む人なのだから
野菜を食べたい
バランスよく食べたい私とは違う

×

非ログインユーザーとして返信する