魚肉ソーセージフライ

困った時の魚肉ソーセージ
メインになりそうなものがない時、活躍してくれる
冷凍していたハンバーグ
青物もなくて前に茹でて冷凍していたホウレンソウ
卵焼きには青のり入れて
それでも色合い寂しいけれど
夫の方にはプチトマトと紫キャベツが入った


いつも同じ弁当になってしまう
マンネリ弁当はどうすれば解決できるのか???



昨日もあやうく夫と被るところだった
今回は消臭除菌剤
昨日しまむらでファブリーズのさくらフレグランスを見付けて
買おうかどうか悩んだ
何回も手に取って結局思いとどまった
私は仕事のロッカーにリセッシュを置いている
去年暮れに自分のが無くなり
ずっと家に置きっ放しになっている夫のリセッシュを
拝借し仕事場に持って行き
自分用の空ボトルと交換
あれから二か月以上経つが
私も詰め替え用を買わないまま
夫も無いことに困らずそのまま
時は流れたのだけれど…
そしたら
昨日、夫が詰め替えを買ってきた
二人とも長いこと放置しておいたのに
なぜ昨日買おうと思ったのか
不思議

×

非ログインユーザーとして返信する