ラーメン紀行

今朝の朝焼け

きれいな紫色



今年初のラーメン紀行

龍の看板も
今年の干支っぽくていい感じ


夫はラーメン
私はあんかけ焼きそば
ここは盛りのいい焼きそばが名物

お皿から溢れそうよ


ラーメンどんぶりと比較してもらうと分かると思うけれど

凄い量なのだ
でも、私、完食できた
味見したいと言う夫に少し分けたけれど



今日は
蔵を壊すにあたり
見積もりに来てもらった
かなりの金額になりそう
例えば、車を買うとか
世界旅行に行くとか
何か物や経過を得られることに
何百万か使うのはわかるけれど
後始末の為に大金を
こういうのって溜め息が出る


つい最近、記事にした古の三ツ矢サイダー

残り、二本



今日、穿いていたズボン

夫がじーっと見ていた
「そのズボン、小学校の緞帳みたいな生地だな」
大昔の人でもあるまいし
緞帳って言う?
ビロードとか言えないのか

×

非ログインユーザーとして返信する