〝子〟ばかり

ここ何年かやりとりしていない人にも
年賀状を と追加で書いた
なんだか〝子〟ばっかり書いてる気がする…

気のせいではなかった
4枚書いたけれど
全員〝子〟がつく



今朝の朝焼け

朝は遅くても6:10には出たいと言われ
5時半のご飯
朝焼けを見る余裕もあった



昨日
夫が職場で
〇〇さん、おめでとうございます~ と言われたそうで
えっ、なんでこの人、俺の誕生日知ってるの?と
気持ち悪いというか、不思議に思ったそうですが
11月に受けた昇級試験の合否のことだったそうです
結果は上司から言われるのが通例ですが
昨日はその方が休みだったので
真相は分からないと言っていましたが
今日、帰って来たら
私の部屋の炬燵の上に
これ見よがしに証書が置いてありました

夫は半休使って午後は休み
個人的に3日半の連休


あんな勉強の仕方で受かるのね
衝撃だったわー

×

非ログインユーザーとして返信する