ミルフィーユ揚げ

今日は豚ロースと梅肉を重ねて揚げてみた
ミルフィーユ揚げ?
梅干しの塩分でソース要らず
ロマネスコを買った翌日に夫がブロッコリーを2玉持ってきた
毎日、毎食ブロッコリーだ


夫の土曜の試験
随分ゆっくり出て行ったなーとは思っていましたが
着いたらもう説明が始まっていたそうです
遅く来たのに席は最前列
隣は知り合いだったそうですがその人は5回目だと
4回も落ちたの?と思う人もいるでしょうが
私は、5年も前から勉強してたのね!と激励してあげたいです
夫は落ちるかもね、全然できなかった部門もあったみたいだし
同期の人の出世が早かったのは
夫みたいにのんびりしていなかったからなのでしょう


この前
ニベアのCMを見たときに
「ニベアって何語なの?」と聞いたら
「スウェーデン語でスベスベって意味だよ」と即答された
が、嘘だった

×

非ログインユーザーとして返信する