もうかさめフライ

新入り曲げわっぱ

存在感のあるフライはもうかさめ
卵焼きには三つ葉
青物はアレッタ
万願寺唐辛子のような長い黄色いパプリカを大きな輪切りにして鶏ひき肉を詰めた
笹もどうにかきれいなものが採れるようになってきて焼き魚の時には大活躍



今日の箸置きもお茶碗型
見る度に可愛くてにんまり
桔梗型に抜いた人参は角度が悪くて残念、よく見えないわ~



昨日の蒲鉾
多分、よく見ていないだろうなとは思っていたけれど
お雛様だとわかっていなかった
俺は蒲鉾が好きだから美味しかったとは言っていたが

6個入りだった
そして一段毎に口の形が違う
うまく写せなかったけれど一番上は微笑みの口
その下の段は口は開いている

×

非ログインユーザーとして返信する