唐揚げ

昨日は
チーズケーキを作った

一週間前に作ったものよりマシか?
1ホールを8ピースにして1ピース毒見
問題ないと判断してラッピング
職場で配ってきた
もういうのって有難迷惑な場合もあるね
その人との距離感もある
私は人を選んでって感じ
たいして仲良くない人にはあげない



茹で卵、失敗
LサイズがSサイズの容量に
でもね、爆発した茹で卵は味が染みて美味しいのだよ♪
唐揚げ
パプリカの炒め物は煮卵の汁で味付けしておかかで仕上げた

ほうれん草の塩昆布和え
さつま揚げのチーズのせ焼き、青のりかけ
ハム
ちくわのピカタ


今日から夫は別の部署へ
もう週末休みの人ではなくなった
移動時期の3月
今月は6つも飲み会がある
1回1万としても帰りのタクシー代や二次会
10万くらい使うことになるのだろうか
お金も忙しい💸

×

非ログインユーザーとして返信する