ちくわ天ぷら

夫はイレギュラーな仕事で
いつもより早く出て行った
よって
今日は自分のお弁当を写した

煮卵
ピーマンと人参のカレー塩炒め
トマト
つくねのせ椎茸
ブリあら味噌漬け
チーズはさみハム
糸こんにゃくの炒め煮
ちくわ天ぷら
ウィンナー



昨日
読み終えた本

表紙デザインに惹かれて借りた
ほんわかとしたイラストとはかけ離れた残酷な描写もあり
胸が切なくなる
でも
とても読みやすい本で後半は一気に読んだ
ラストは希望が持てる終わり方だった
小川糸さんの本はどれも
必ず優しい人が出てきて読み手も救われる
ぽかぽか暖かい気持ちになれるから小川糸さんの本は好き


小川糸
湊かなえ
三浦しをん
この三人は私の好きな女性作家
図書館で何を借りるか迷ったら
この三人のどれかを借りる
今回は返却ついでに
湊かなえ、三浦しをん を借りた


おすすめの本があればどなたか教えてほしい

×

非ログインユーザーとして返信する