朝から胃は絶好調

今朝は
マックで朝食

私は前から気になっていた
ビッグブレックファストデラックスにドリンクを付けた
パンケーキは二枚に見えるけれど三枚
全部平らげた


帰りは
製麺所の直売に寄る
だいたい月一のペースであるこの日
7時から12時までの販売
いつもは早朝に行くことがなかったが
今日は朝マック後の早い時間に
7時過ぎは行列
賑わっている

中に入ってから
夫が「〇〇さん」と声をかけられる
職場の人だった
ティアードワンピースに色も合わせたサンダル
メガネのチェーンはビーズ、カゴバッグ
色もコーディネートされていた
早朝なのにきちんとメイクもしてる


写真にも写りこんでいた
…左端から歩いてきたのがその方
私より10歳は上だと思われるが
身なりをきちんとしていて素敵だった


私はいえばTシャツにダメージジーンズ
朝から誰かに会うこともないだろうとノーメイク
前髪も少しはねてたがそのまま出てきた


外出するときはもう少しきちんとしなければ…と思った



昼は天ぷらそばだった

×

非ログインユーザーとして返信する