和田誠展


昨日は和田誠展へ


友達との持ち合わせ場所までは電車移動

 岩塚製菓の工場付近の稲穂も色づいてます


待ち合わせは新津駅

 どうやらお祭りのようです


お囃子の音を頼りに
歩いて行ったら山車が出ていました

 

 交差点でのワンシーンは見応えありました



最近できたという道の駅あがの里


お土産コーナー


安田瓦の形のラスク
大き方は瓦サイズです
安田は瓦の産地で有名な場所


他にはこんなものも

 



ランチは友達おすすめのカフェで 

 これにドリンクが付いて¥1320


新発田のシンボル

 ガスタンクです

車内から撮ったので窓ガラスについた水滴でタンクがへこんでるような写真に



美術館へ

 

ビルの5Fにある美術館からの眺め
海に近いこの場所
駐車場脇には船が停泊してます



 


ハイライトをはじめ、手がけたお仕事の数々

  

   


道の駅で見た〝三角だるま〟に似てるこのイラストは何がモデルなのでしょう?

   ちょと似てる…



カフェタイムは卵のお店で

 

いざ会計というタイミングで
誕生日の私にと友達がおごってくれました
しかも、お土産のプリンまで持たせてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する