笑いイチ

今日は午後からお笑いライブ
昼前から出掛けてお昼は外で


外観撮るのを忘れた
お店は『明蝦』

エビ焼きそば (スープ付き)


これで足りなくて
パン屋でサンドイッチを一つ買って食べた



田舎に住んでいると娯楽がない
この春一番の楽しみ?
今日を楽しみに待っていた

お目当てはやっぱりサンドウィッチマン!!


気早な旦那は2時には駐車場に着きたいと言って従う
昼の部は11時からだったが
私たちは午後の3時からの部にした
会場近くから道路が渋滞し
駅に向かう人も何人か見た
車は駐車場に入るのではなく出てくる人


後で分かったことだが
昼の部
カミナリのワタルが遅刻して予定時間に間に合わなかったという
トリはサンドだったけれど
予定変更でカミナリをトリにしてもらい
ワタルの到着を待ったけれど
それでも間に合わず
ワタルの代わりにランジャタイの片方が相方を務めカミナリとして出演
フィナーレで全員照合のタイミングで
やっとワタルが現れ
本当のカミナリコンビでまた演目をやり
終演時間がおした


ので
2時近くに渋滞していたというわけ


普段ははしゃがない私も
サンドウィッチマンにはしきりに手を振った


2024年春の私の楽しみが終わった

×

非ログインユーザーとして返信する