唐揚げ

旦那弁当


私弁当

あー、また茹で卵失敗
状態のいい方は旦那の方へ
爆発茹で卵のせいで煮卵の汁も澄んでなくて
その汁で作ったじゃがいもきんぴらは卵の余韻が



今日のデザートは

米粉のバウム
飲み物は抹茶



初夏から秋にかけて旦那の仕事は忙しい
夜勤があったり
それが振休になったり
それでも振り替え切れなかった時間分が
今回は残業代としてついた
その分、今回お金が入るからとは聞いていたけれど
〇万くらいかなと思っていたら
〇〇万入っていた \(^o^)/


ここぞとばかりに
「少し融通してもらえないかな、何かと入用なものでね」と
バイクのグローブをちらつかせる旦那


私だって時には贅沢したい
すればいいのだけれど
今日も見切りの野菜を買って帰ってきた

×

非ログインユーザーとして返信する