ちくわ天ぷら

今日はぎゅうぎゅうに品数多く詰めた
前はこれくらい詰めていたが
しばらく気持ちが下がってきていた
買ったつくねの方が美味しいとか言われ
ますますやる気をなくしていた私
私は自分で作ったつくねの方がふわふわしていて好きなのに


朝のお茶は少しぬるくてもいい…と言われたが
私は適温で出してるのよ
湯冷ましして、程よい温度で淹れているのに


弁当と一緒に持たせている水筒は
更に保温性を高めるために
一度熱湯で温めてから
ほうじ茶を入れてる


私の配慮も意味がないのかもしれないが



昨日の午後
ブーーーンと大きい音がしたので
空を見たら飛行機

こんなに低空飛行でいいの?と思ったが
自衛隊の飛行機だった
びっくりするくらいの低さで飛んで行った

×

非ログインユーザーとして返信する